• PRODUCTS
  • 2021.04.29

JORDAN ZON 1 ‘ZNA’

比類なきプレーを追求する、ザイオン・ウィリアムソン。

ザイオンが、パワフルな体格、運動意欲、スピードを持ち合わせた前例のない選手であることは周知の事実。だが、真の意味で彼を際立たせるのは、彼の穏やかな物腰だ。激しい競争心と驚異的な才能の持ち主でありながら、大切な人々と過ごす時間に最も安らぎを感じるというザイオン。重力に逆らうようなプレーを見せるプレーヤーだが、実際は地に足のついた人間なのだ。

こうした彼の特性を考慮してデザインし、ザイオンにとって初めてのシグネチャーシューズが誕生。ザイオン 1は、めったに見ることができない優れた才能にふさわしい、レアなシューズに仕上がっている。フルレングスのAir Strobelをアッパーに直接縫い付けることで、雲の上を歩くような履き心地に。エネルギーリターンに優れたZoom Airユニットを前足部に配すことで、反発力を強化している。

これはただの最新シグネチャーコレクションではない。ザイオンと一緒に新時代のゲームを切り開こう。

Heritage
ジョーダン ザイオン 1
ノースカロライナに王座をもたらすウィニングショットを決めて以来、マイケル・ジョーダンは常にバスケットボール界のトップを走り続けてきた。1985年、初めてとなるエア ジョーダン 1を履いてコートに立ったジョーダン。次々とリーグの常識を破り、対戦相手を翻弄し続けることで、世界中のファンの心をわしづかみにした。


ジョーダン ザイオン 1

ZNA
¥14,300
5/5 9:00 より販売開始

JORDAN ZON 1 'ZNA'

RELATED NEWS

LATEST NEWS