• PRODUCTS
  • 2021.04.29

JORDAN ZON 1 ‘ZNA’

比類なきプレーを追求する、ザイオン・ウィリアムソン。

ザイオンが、パワフルな体格、運動意欲、スピードを持ち合わせた前例のない選手であることは周知の事実。だが、真の意味で彼を際立たせるのは、彼の穏やかな物腰だ。激しい競争心と驚異的な才能の持ち主でありながら、大切な人々と過ごす時間に最も安らぎを感じるというザイオン。重力に逆らうようなプレーを見せるプレーヤーだが、実際は地に足のついた人間なのだ。

こうした彼の特性を考慮してデザインし、ザイオンにとって初めてのシグネチャーシューズが誕生。ザイオン 1は、めったに見ることができない優れた才能にふさわしい、レアなシューズに仕上がっている。フルレングスのAir Strobelをアッパーに直接縫い付けることで、雲の上を歩くような履き心地に。エネルギーリターンに優れたZoom Airユニットを前足部に配すことで、反発力を強化している。

これはただの最新シグネチャーコレクションではない。ザイオンと一緒に新時代のゲームを切り開こう。

Heritage
ジョーダン ザイオン 1
ノースカロライナに王座をもたらすウィニングショットを決めて以来、マイケル・ジョーダンは常にバスケットボール界のトップを走り続けてきた。1985年、初めてとなるエア ジョーダン 1を履いてコートに立ったジョーダン。次々とリーグの常識を破り、対戦相手を翻弄し続けることで、世界中のファンの心をわしづかみにした。


ジョーダン ザイオン 1

ZNA
¥14,300
5/5 9:00 より販売開始

JORDAN ZON 1 'ZNA'

RELATED NEWS

LATEST NEWS

  • EVENT

北陸バスケットボール復興支援【HOKURIKU PLAYGROUND Renovation Project】が発足! クラウドファンディングが4月23日(火)19時スタート! 各界の著名人より応援コメントも続々集結!

公園やストリートから日本のバスケを盛り上げていく活動を行っている一般社団法人ピックアッププレイグラウンド(代表理事/秋葉直之 ※以下PUP)が、能登半島地震の復興支援の一環として、石川県の内灘町総合公園(石川県河北郡内灘