• PRODUCTS
  • 2021.01.29

OAKLEYのマスク「MSK3」が国内発売開始!

アイウェアブランドのOAKLEYが、アイウェア着用時も顔にぴったりフィットするマスク「MSK3」の国内発売をついに開始。

アイウェアとマスクの両立を意識して開発されたこの「MSK3」は、互換性と密閉性に優れ、着用時の不快感を軽減するデザインとなっており、空気がマスクの上側から出るのを防ぎ、アイウェアのレンズが曇ることを防ぐ。

そして2種のフィルターオプションを装備し、高性能の使い捨てフィルターは0.3ミクロンまでの粒子を95%以上ガード。再利用可能なもう一方のフィルターは、PM 5.0までの大気汚染物質や粒子を95%ガード。これらのフィルターはいずれも別売りにて購入可能となっている。

また、人間工学に基づいてより密閉できるようにデザインされており、柔軟で耐久性のあるシリコン製の素材を採用することで口とマスクの間にスペースを作り、通気性と快適性を向上。ストラップは長さが調節可能な大人用ワンサイズ展開となっている。
この「MSK3」はOAKLEY直営店、正規取扱店にて現在購入できる。

MSK 3
8,600円(税別)

MSK 3 Filter Replacement Pack
1,400円(税別)
※別売にて購入可能な交換フィルター

OAKLEY

https://www.oakley.com/ja-jp