• INFO
  • 2020.11.12

AKTRと韻踏合組合とISSEIのコラボレーションソングがリリース!

10周年を迎えたAKTRが、直営店のある大阪で交流のあったISSEI氏のプロデュースのもと、あの韻踏合組合とコラボレーションした楽曲「CHOOSE YOURSELF」をリリース。同時にMUSIC VIDEOも公開された。

AKTRの持つブランド像がラップにもトラックにも練り込まれており、MUSIC VIDEOには韻踏合組合とISSEIはもちろん、AKTRスタッフも出演。バスケットボールをプレーする際の最高のBGMとなっている。

韻踏合組合「CHOOSE YOURSELF feat. ISSEI」

デジタルシングル リリース:
配信ストア:iTunes Store/apple Music/Spotify/amazon/LINE MUSIC/レコチョク/AWA etc.
https://linkco.re/3zq9z79n

AKTR

バスケットボールをデザインし続けること
AKTR(アクター)は、バスケットボールを楽しむすべての人たちのための日本発のスポーツアパレルブランドです。バスケットボールを競技としてだけではなく、純粋に楽しむものとして再定義したいという思いで私たちは日々改革を続けています。バスケットボールの既存の枠を超え、今までにないファッッション性の高いウェアを作ることで、これまでにないバスケットボールのスタイルが生まれることを望んでいます。長くバスケットボールを続けてきた人にも、初めてプレーする人にもその楽しさを思う存分に感じてもらうために、AKTRはバスケットボールをデザインし続けます。バスケットボールを次に進めるために。

AKTR

韻踏合組合

ISSEI