• PRODUCTS
  • 2020.11.10

新しいロゴをあしらった大坂なおみのアパレル コレクション

誰かの意見を取り入れて、それを視覚的に表現することがデザインであるとすれば、アスリートのシグネチャー アパレルを制作することは、彼らの価値観や原点を理解し、アイデンティティを表現することと言えるでしょう。大坂なおみの新しいアパレル カプセル コレクションには今回初めて新しいロゴが採用されており、彼女のルーツにつながる3つの国の精神性も盛り込まれたスタイルは、シグネチャーラインと呼ぶにふさわしい仕上がりになっています。

コレクションにはカジュアルでスタイル重視のアイテムが揃っており、ポロ、Tシャツ、スウェットシャツ、スポーツ トップス、ショーツに加え、ファニーパックなどのアクセサリーを含めたアイテムに、それぞれ大坂のロゴが配されています。このロゴは日本の国旗にも影響を受けており、シンプルで様々な応用が可能な点は、多様な文化的背景を持つ彼女にふさわしい性質とも言えます。

ロングスリーブ ティーには、このカプセル コレクションの大きな特徴となる、日本、ハイチ、アメリカの地理座標から生まれたカモプリントを取り入れています。それぞれの国の座標値を元に、デジタルアルゴリズムを使ってこのユニークな柄が生み出されました。

Naomi Osaka ユニセックス ナイキ ビーニー
¥3,500 + 税

Naomi Osaka NKCT PO フーディー
¥8,500 + 税(ブラックのみ展開)

Naomi Osaka ロングスリーブ カモ T シャツ
¥4,000 + 税(ブラックのみ展開)

大坂なおみ アパレル コレクションは、11月16日よりNIKE.COM及びNIKEアプリで発売予定です。

NIKE

https://www.nike.com/jp

RELATED NEWS

LATEST NEWS