• PRODUCTS
  • 2020.11.09

次世代機版『NBA 2K21』の新機能を公開!

次世代機版『NBA 2K21』でしか楽しめない2つの新しい特徴とモード、「マイキャリア」 のストーリーの拡大と、「マイNBA」 の追加が公開された。

「マイキャリア」のストーリーの拡大
現世代機版『NBA 2K21』では、「The Long Shadow “その道の先に待つもの”」と題された物語の中で、人々から愛されながらもNBA行きが叶わなかったバスケットボール選手を父に持つ主人公のジュニア(Junior・仮名)が、託されたものの重さに悩みながらNBAへの道を切り拓く体験することができたが、次世代機版『NBA 2K21』では、NBAに至る道がこれまで以上に数多く用意されている。
コービー・ブライアントやレブロン・ジェームズのように、高校卒業後すぐにNBAデビューをすることもでき、ドレイモンド・グリーンのように、大学で4年間しっかりとキャリアを積むことも可能。さらにNBAの正式な下部リーグであるNBA G Leagueも追加された。

「マイNBA」
この「マイNBA」では、オリジナルのリーグを創り上げ、GMとコミッショナー両方の立場で、これまでにないレベルでのマネージメントが行える。12から36チームで構成されたリーグの創造、G Leagueでの選手たちの育成、イーラム・エンディングのような新しい得点規則の設定なども、『NBA 2K21』に加わった新要素となっている。


次世代機版『NBA 2K21』は、Xbox Series XおよびXbox Series S対応版が11月10日(火)、PlayStation 5対応版は11月12日(木)に発売予定。

NBA 2K21

https://nba2k.jp

RELATED NEWS

LATEST NEWS