• INFO
  • 2025.03.15

adidasが“部活”をテーマにしたグローバルブランドキャンペーン第二弾をスタート

アディダス ジャパンが、2024年より継続的に行っているグローバルブランドキャンペーンの一環として、「部活」をテーマにした新たなキャンペーンを3月15日(土)開始。

「YOU GOT THIS(大丈夫、いける。)」をメッセージに、アスリートがプレッシャーから解放され、純粋にスポーツに向き合うことで広がる可能性をテーマとしたキャンペーンを、2024年1月より実施中。今までに、様々なアディダス アスリートたちがキャンペーンフィルムに登場し、プレッシャーをポジティブな力へと変え、自信を持って競技に向き合う姿を描くことで、自分の力を信じることの大切さを次世代アスリートへと伝えてききた。

2年目となる2025年は、私たちが困難やプレッシャーに直面したときに「YOU GOT THIS(大丈夫、いける。)」と信じさせてくれる「もうひとり」の存在にフォーカス。1月には、新年のスポーツモーメントである「駅伝」を舞台に、青山学院大学 陸上競技部の黒田 朝日選手と國學院大學 陸上競技部の平林 清澄選手を起用したキャンペーンを展開。そして3月15日(土)よりスタートするキャンペーン第二弾では、新学期を迎える部活生やクラブ活動生にフォーカスを当て、キャンペーンを展開する。

また、同じく3月15日(土)より、部活生やクラブ活動生を対象に、第一線で活躍するアディダス アスリートとの夢の体験が当たるスペシャルキャンペーン「アディダス BUKATSU+」を開催する。


ブランドキャンペーン概要
2025年第二弾となる今回のキャンペーンフィルムでは、試合の結果を左右する大事な局面にフォーカスします。試合で最もプレッシャーがかかる瞬間も、スタンドから声援を送る仲間の声をきっかけに、自信をもって乗り越えることができる。それは、ともに切磋琢磨してきた仲間との時間・その存在が、自分の可能性を信じさせてくれるからです。「ひとりじゃないから。大丈夫、いける。」そう思わせてくれる2人の関係性を映し出します。


「アディダス BUKATSU+」キャンペーン
今回のキャンペーンローンチに合わせて、アディダスアスリートとの「夢の部活体験」が抽選で当たる、スペシャルキャンペーン「アディダス BUKATSU+(ブカツプラス)」を3月15日(土)より開催します。サッカーの南野 拓実選手、菅原 由勢選手、長野 風花選手、バスケットボールのテーブス 海選手、陸上の青山学院大学陸上競技部など、第一線で活躍するアスリートとの、 特別な体験を抽選でプレゼントします。
またアディダス商品を5,000円(税抜)以上ご購入いただいたお客様に、 先着で、人気イラストレーターDai/NEW JACK氏による本キャンペーン限定の「BUKATSU+」ステッカーを差し上げます。 各店舗、商品がなくなり次第終了となりますので、予めご了承ください。

■応募期間(購入期間):2025年3月15日(土)10:00~4月20日(土)23:59

■応募対象:実施店舗にてアディダス商品を5,000円(税抜)以上ご購入いただいたお客様 ※中学生・高校生の応募のみ有効とさせていただきます。

■実施店舗:スーパースポーツゼビオ、ヴィクトリア、メガスポーツ、ヒマラヤスポーツ、 ステップスポーツ、サッカーショップKAMO、スポーピアシラトリ、GALLERY2、ネクサススポーツ、 タケダスポーツ、Kemari87 KISHISPO、フットボールパーク、SWS(スポーツウェブショッパーズ)、フタバスポーツ、レアルスポーツ、コイケスポーツ 他アディダス製品取り扱い店舗 ※一部店舗では実施しておりません。また、アディダス直営店、アディダス オンラインショップは 対象外となります。詳細は下記特設サイトをご覧ください。

■応募方法:お買い上げいただいた際のレシートや納品書を添付のうえ、下記特設サイトよりご応募ください。 詳細は特設サイトをご覧ください。

■「アディダス BUKATSU+」特設サイト
https://adidas-bukatsuplus.com


adidas

https://www.adidas.jp/

RELATED NEWS

  • INFO

「大切なのは、自分を信じること パリの舞台で “プレッシャー” を力に変える」アディダスグローバルキャンペーン最新章がスタート

アディダス ジャパン株式会社が、スポーツをする中で誰もが向き合う「プレッシャー」をテーマとしたグローバルブランドキャンペーンの最新章を7月22日(月)よりスタート。 その詳細は以下となっている。 アディダスは、「YOU

LATEST NEWS