• INFO
  • 2022.04.06

アシックスがブランドメッセージを伝えるキャンペーンを開始

アシックスが「#LiveUplifted(リブアップリフテッド)カラダを動かす。ココロが羽ばたく。」をブランドメッセージにした、ブランド・スローガン「Sound Mind,Sound Body」を表現する新たなブランドキャンペーンを、4月6日(水)から開始。

このキャンペーンでは、すべての人々の日常生活が、心身ともにより健康で充実したものになるよう、アシックスが創業時から大切にしている“スポーツと心のつながり”をみつめ直し、スポーツがメンタルにおよぼすポジティブな効果について発信。

今回はファッションモデルの栗原類さんを起用し、スポーツを通して自分と向き合うことでさまざまなプレッシャーから解放され、前向きに変わっていく姿を表現した動画をSNSなどで配信予定となっている。

栗原類さんコメント
僕自身は運動が得意な人間ではないですが、スポーツによって自分の心を切り替えることもでき、仕事などに対するモチベーションや意欲も出るということは理解しています。実際に撮影でランニングをして、充実感や満足感がありました。今回の動画を見ていただいた方には、無理のない範囲で少しずつでもカラダを動かして、気持ちが明るくなるような変化を感じてもらえたらなと思います。

ASICS

https://www.asics.com/jp/ja-jp/

RELATED NEWS

  • INFO

バスケットボールシーンに新たな風、アシックスが展開する架空のストリートボールチーム「MIDTOWN KRAKENS」コレクションを紹介

去る9月8日、アシックスによる招待制トーナメント「GRIP(グリップ)」が株式会社アシックス本社のアトリウムで開催されました。この大会は新たなバスケットボールイベントとして参加者はもちろんSNSなどを通じて多くの人々の記

LATEST NEWS