• PRODUCTS
  • 2021.12.10

SNSが2022年春夏コレクション「NATURE」を発表

ストックホルム発のブランドSNSが、2022年春夏シーズンのアパレルアイテムおよびアクセサリーから構成されるコレクション「ネイチャー」を発表。
このコレクションは、12月15日(水)のファーストドロップを皮切りに、シーズンを通して何ドロップかに分けて発売される。




「ネイチャー」というテーマのもと、ウール、モヘア、ツイードなどの天然素材や生地を使用し、プリントやグラフィックにも自然のモチーフを使用。

ファーストドロップでは、モヘアのカーディガン、SNSのシグニチャーであるフリースジャケット、ハリスツイードのバーシティジャケット、カセンティーノのオーバーコート、ウールパンツ、フラワーワークウェアのアパレルコレクションに加えて、ウールキャップ、バスケットボールなどのアクセアサリー、サーモスボトルやカップ、カトラリーなどのアウトドア用品などが展開される。

「このコレクションに命が吹き込まれるのを見るのがとても楽しみです。約23年前、共同設立者でパートナーであるピーターと私が、当時愛してやまなかったカルチャーの一部になれる場所としてスタートしたのがSNSでした。この10年間、私たちはリテーラーとして素晴らしい旅を続けてきましたが、世界が常に変化している今、SNSが自分たちのブランドとして次のステップに進む必要があると感じています。 SNSファミリーがその次のチャプターを受け入れてくれたことを誇りに感じていますし、今シーズンだけでなく、今後のシーズンも素晴らしいコレクションを発表していく予定です。 」
SNSクリエイティブ・ディレクター , エリック・ファーガリンド

Sneakersnstuff

SNSは、スニーカー、ファッション、アート、音楽、バスケットボールを中心とした文化や生活への愛と好奇心から1999年に設立され、現在では、ニューヨーク、ロサンゼルス、東京、パリ、ロンドン、ベルリン、ストックホルムに店舗を構えるグローバルブランドとして展開する。SNS Brand、SNS Entertainment、SNS Retail、SNS Caresの4つの柱を通して、グローバルな方法で地元の人々を繋ぐことを目指している。

https://www.sneakersnstuff.com/ja

RELATED NEWS

LATEST NEWS