FUTURE BOUND CLASSIC 2017 出場選手インタビュー映像公開

2月12日、未来を約束された選手達の大会が幕を開ける!

FBC_ABOVE

全国各地の高校バスケ界の強豪校で活躍中のスター選手達が、各々の出身地を代表してこの日限りの特別選抜チームを結成。育った街を誇りに、プライドを胸に、5on5の三巴総当たり戦で激突する。“未来を約束された選手達の大会“「FUTURE BOUND CLASSIC」は観戦無料!

【出場予定選手インタビュー映像】

FBC_M


FUTURE BOUND CLASSIC編

“KANAGAWA”
チームバランスも良いといい、スワッグもあり、とにかく自信しか感じない昨年の覇者であるTeam Kanagawa。一度言ってしまった以上は覚悟を決めてコートの上で証明するのが男の子。有言実行してバレンタインズデーウィークエンドに女の子のハートを射止められるか?

“TEAM SAITAMA”
有り得ないほどの跳躍力を持つプレイヤーや、ウィンターカップで得点王になったプレイヤーをこの日の為に集結させてきたTeam Saitamaは、宣言通り昨年のリベンジをして、得意のハーフコートオフェンスで相手を圧倒して会場を沸かせられるのか?

“TEAM OSAKA”
関東近郊の枠を超え、初の関西エリアから参戦してくれるのは”TEAM OSAKA”だ。出場予定選手の詳細が未だ不明だが、関東近郊の同世代達も名を知るスター選手達を問題なく招集出来ているようなら、その実力は忽ち優勝候補筆頭となる。大阪の若手の育成に注力しているコーチ陣により招集される浪速の荒武者達が東の合戦の日に備える。

FBC_W

EXHIBITION MATCH 編

“TEAM TOKYO”
今回、東京女子高校バスケ界の超有名選手がキャプテンに名乗り出てくれた。絶対的な信頼を置く国体での戦友を中心に編成されたというTEAM TOKYO。平均身長が高く、機動力もある。そして大舞台を数多く経験してきた自信も兼ね備えている。その穏やかな口調からは想像出来ない姿で曲者達を上から叩きにかかるだろう。名実共に一級品である”最強のJK”達が余裕の笑みを見せた。

“ASTRO GIRLS”
どこのリーグにも属さず、どこが拠点なのかもわからず、突如現場に現れてはその超攻撃的なスタイルでコート上を掻き回す”神出鬼没の曲者軍団”がASTRO GIRLS。今回もチームのスタイルである”1on1″が生き甲斐のような曲者達が揃ったが、果たしてそのスタイルは”最強のJK”相手にどこまで通用するのか。相手が歳下という事で背負う要素は、勝って当然、負ければ大恥という事だ。ちなみにこちらは口調が穏やかなのではない、シンプルに口ベタなのだ。

FUTURE BOUND CLASSIC 2017

MOST POPULAR

2人の若き才能がADIDAS EURO TOURで世界へチャレンジ!

FEATURE | MAY. 27, 2019

JORDAN BRAND SPECIAL INTERVIEW|KEMB…

FEATURE | JUL. 11, 2019

JORDAN MARS 270 ‘GREEN GLOW&#…

| JUL. 6, 2019

あなたの知らないカイリー・アービングについての10の事柄

OTHERS | JAN. 10, 2015