アシックスの哲学を表現する「ぜんぶ、カラダなんだ。」キャンペーン開始

OTHERS | JUL. 26, 2019

アシックスの創業哲学「健全な身体に健全な精神があれかし(Anima Sana In Corpore Sano)」を表現する新たなブランドキャンペーン「ぜんぶ、カラダなんだ。」が開始。 スポーツに関するムーブメントが高まる中、身体を動かすことへの価値を広く伝えるために実施される。



第一弾としては、川内優輝選手(マラソンランナー)、片岡千之助さん(歌舞伎役者)、アオイヤマダさん(踊る人-ダンサー)、それぞれの身体の動きを表現したビジュアルが登場。特設ページでは、このビジュアルの開発過程や3名の”カラダ”に関するインタビューを掲載。今後さらに、他のアスリートやアンバサダーを起用し展開されていく。

「ぜんぶ、カラダなんだ。」特設ページ

MOST POPULAR

あなたの知らないカイリー・アービングについての10の事柄

OTHERS | JAN. 10, 2015

「アンダーアーマー ブランドハウス新宿 」が9月13日(金)オープン!

OTHERS | AUG. 20, 2019

バッシュ界に革命を起こすUAカリー6

FEATURE | DEC. 26, 2018