WORKING ON EXCELLENCE -卓越の追求-

PRODUCTS | FEB. 8, 2019

カリー6の新作となるカラーウェイは、「W.O.E=卓越の追求」です。このフレーズは、ステフィン・カリーの人生の流儀の一つを象徴しています。カリーのいとこであるDevontee によって生み出されたこの表現は、カリー一家の流儀であり、成功は与えられるものではなくつかみ取るもの、卓越にゴールはなく、成功と努力を伴って進化し続ける挑戦であるということを教えてくれます。


トロントを拠点に活動するミュージシャンで、カナダのラップカルチャーが刻み込まれているDevontee は、元々、将来を嘱望されたスターフットボール選手であり、.楽の創作活動と指導を行っていました。そして、数年をかけて「卓越の追求」という考えにたどり着きました。

Devontee は人生において、日々「卓越の追求」を実践することに情熱を注ぎ続けました。そして、彼が信じることを実行し続けることによって、彼の家族や友達たちは、「卓越の追求」はすべてのことに当てはまる普遍の考えであると気づき、それを採用しました。 カリー6「卓越の追求」は、昨年の自分より少しでも向上しようという考え方に対する敬意です。カリーは「卓越の追求」を思い出すために、頭文字のw、o、e の文字を右腕に刻んでいます。


「卓越の追求」は、コートの中でも外でも常に意識し、改善し続けている私の人生のテーマの一つです。 毎日これを思い出すためにタトゥーを.れましたし、今回このシューズを通じてそのストーリーを伝えることができるのは、私にとってとても誇らしいことです。 追い求めるものの限界がどこにあるのか分かりません。しかし、私はコート上であろうがなかろうが、いつでも完璧を求めて自分自身を向上させ、「卓越の追求」を実行し続けます。

– ステフィン・カリー




印象的な白と黒のニットアッパーは、カリーの人生において最も重要な二つのパート、すなわちコート上での時間と、家族と過ごす時間であり、そのバランスを表わしています。そして、その両方の局面でたゆまぬ努力を続けています。 カリー6「卓越の追求」は他のカリー6モデルと同様に、それぞれに独立しグリップの効いたアウトソール構造を特徴としており、試合中のいかなる局面においてもカリーがコートを捉え続けることを可能にします。 そして、フル搭載されたホバークッショニングは、1試合につき約4キロを走る、コート上で止まることのないカリーのランニングをサポートします。

UA カリー6

カラー:White / White / Black
価格:¥16,000(税抜)
サイズ:25.0.30.0, 31.0, 32.0, 33.0, 34.0 ㎝
2月9日(土) 発売

UA CURRY 6

MOST POPULAR

ジョーダン ブランドがスケートボードカルチャーの歴史の一部であるエア …

PRODUCTS | APR. 15, 2019