AIR MAX 95 “ATMOS”

PRODUCTS | MAR. 13, 2018

日本のスニーカーショップ、アトモスとのコラボレーションは今から10年以上前にさかのぼる。Nikeのアイコンともいえるエア マックス 1とエア マックス 95が選ばれ、当時の話題の一足となった。アトモスの創業者でデザイナーを務めるKOJIは、合成素材を使ったアニマルプリント(トラ、ヒョウ、ゼブラ、ポニー)をアッパーにあしらい、野性的で大胆なスタイルを表現。上質なスエード素材とドラマチックなブラックのディテールが、人体構造をイメージしたエア マックス 95のワイルドな一面を引き立たてている。動物をヒントにしたデザインを完成させる、レッド、ホワイト、グリーンのアクセントが印象的な一足だ。

HERITAGE
エア マックス 95

デザイン革命の記憶。ビジブルAirを搭載したAir Maxシリーズが誕生したのは1987年のこと。実験的に導入されたクッショニングシステムは、すぐにトラックやストリートの定番へと進化した。時とともに新しいデザインが生まれ、モデルチェンジがあっても、伝統は変わらずに守られ続けている。


エア マックス 95ATMOS
¥23,760
3/17 9:00 より販売開始

MOST POPULAR

CLIMAHEAT(クライマヒート) アディダス史上、かつてない暖かさ…

PRODUCTS | OCT. 9, 2015