AND1 DTG JAPAN 2017 トーナメント発表!

OTHERS | APR. 20, 2017

オールコート4on4 のニューゲーム「AND1 DTG JAPAN 2017」のトーナメント組み合わせが発表された。強豪揃いの20チームトーナメントはどのブロックも激戦必死だ。

まず左上のブロックは、第1シードのKIDROCが最有力だろう。去年のトーナメントを制した経験と個人スキルは他を圧倒している。対抗となりうるのは勉族。彼らがフルメンバーのロースターで挑めれば、今大会のハイライトゲームになるかもしれない。

次に左下のブロックは、前大会で惜敗したTeam-Sが平塚Connectionsにリベンジする因縁の対決の再現が期待される。しかし、ハードワーカーTATSUHITOがチームを離れた平塚Connectionsが、今大会注目のビッグマンYASU率いるGENKIに敗れる可能性は十分にあるだろう。

反対側の山に移ろう。右上のブロックは、大阪勢の意地を見せて前回2位になったBK SUNSをシードとして、満を持しての参戦となったF’SQUAD、東京ストリートボールの雄UNDERDOGと役者が揃った。群雄割拠のブロックは相当タフなゲームが予想される。

右下のブロックは、前回ベスト4のSIMONが頭ひとつ抜けているが、初参戦となったがその実力は折り紙つきの420、東京の顔役のひとつTOKYO BEASTといった一癖も二癖もあるチームが行く手を塞いでくることは間違いない。

2016年に突如現れたニューゲームは、2回目の開催にしてストリートボールシーン注目のトーナメントになった。DOMINATE THE GAMEの名の通り「ゲームを支配」するのはどのチームなのか?シーンの動向が気になる方はドッグヤードガーデンに集まれ!

AND1 DTG JAPAN

MOST POPULAR

部活生に人気の「GELBURST(ゲルバースト)」シリーズ誕生20年目…

PRODUCTS | APR. 4, 2016

あなたの知らないカイリー・アービングについての10の事柄

OTHERS | JAN. 10, 2015