FLY Magazine ISSUE01 Present Campaign vol.5

FLY Magazine 01発売記念プレゼントキャンペーン!

フォロー&RTしてくれた方から抽選でAKTR ERIC ELMES BALLをプレゼント!!

FLY Magazine ISSUE01 Present Campaign vol.5
2017年3月15日(水) - 2017年3月16日(木)
2017/03/17 12:00まで
TwitterでFLY Magazineアカウント(@flymagazine)をフォローし、FLYアカウントが投稿したキャンペーンツイートをリツイートした方。
※ご当選時にTwitterのアカウントを削除されている場合や、フォローを外されていますと対象外となります。
厳正なる抽選の上、ご当選者様にはFLYカウントよりTwitterのダイレクトメッセージにてキャンペーン期間中随時当選連絡をいたします。当選発表は、ダイレクトメッセージの当選連絡をもって代えさせていただきます。
・リツイートは、公式リツイートに限定させていただきます。
・Twitterアカウントを非公開にしている場合、リツイートを確認することができないため、応募対象外となります。
・ダイレクトメールを受信拒否設定している場合、当選連絡をすることができないため、応募対象外となります。
・ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・当選連絡のダイレクトメッセージ記載の配送先入力締切日までに入力がない場合、当選を無効とさせていただきますので、予めご了承ください。
・当選者の長期不在や、賞品お届け先ご住所や転居先が不明等の理由により、賞品のお届けができない場合は、ご当選を無効とさせていただく場合がありますので、予めご了承ください。
・ご当選後の賞品の変更や返品には応じかねます。
・ご当選の権利は第三者への譲渡や現金とのお引き換えはできません。

応募方法

キャンペーン参加はTwitter(https://twitter.com/flymagazine)をフォローしてRTするだけ。

AKTR/ERIC ELMES BALL
提供:千日商店株式会社
参加期間:3/17まで

新進気鋭のバスケットボールメディアが満を持して誕生!

圧倒的なビジュアルと斬新な切り口でシーンから高い評価を得ている「ABOVE MAGAZINE」のクルーが手がける、全く新しいバスケットボールメディア「FLY(フライ)」。人気プレーヤーのエクスクルーシブなインタビューや、バスケットボールと関わりが深いスニーカーカルチャーのストーリーなど、バスケットボールの魅力が詰まった格好良いモーメントを追い続けていきます。バスケットボールが競技だけではなく文化として根付き、スポーツの枠にとらわれず限界を越えてさらに空高く飛び上がるように。あなたのライフスタイルを充実させるバスケットボールカルチャーを思う存分発信していきます。

FLY Magazine
ISSUE01
発売日:2017年3月7日
定価:990円
発行:トランスワールドジャパン株式会社

購入はこちら

FLY Magazine
ISSUE01 Contents

【BEYOND MIKE】

マイケル・ジョーダンが引退して14年。それだけに「彼がいかに偉大なプレーヤーだったか」ということを知らないバスケットボールプレーヤー、バスケットボールファンも現在では少なくない。我々のようにジョーダンの現役時 代を知っている世代からすると、ジョーダン全盛期の凄さは言葉だけでは説明しにくいのが、本当に口惜しい。その凄さはプレーぶりだけではなく、コート外での影響力の高さも他を圧倒していて、人々は彼の一挙手一投足に注目していたのだ。いまだ世界中を席巻し続けるエアジョーダン、ジョーダンブランドのヒストリーから当時の熱狂ぶりを振り返りたい。

【NBA WE GOT NEXT】

“史上最高のバスケットボールプレーヤー”といえば、マイケル・ジョーダン(MJ)。現役引退から長い時間が過ぎても、MJの名前と成し遂げた業績はNBAにおいて燦然と輝き続けている。しかし、現代のNBAにも、ジョーダンに続くほど、いやある意味ではジョーダンを超えるほどの影響力を持つスーパースターたちが存在する。なかでもレブロン・ジェームズやステフィン・カリーは、このスポーツの概念を変えるほどのインパクトを残してきた。我らの世代のヒーローたちは、マイケル・ジョーダンをも超えることができるのか。そして、彼らの後に続くスター候補たちは、どこまで駆け上がっていくのか。

【B.LEGUE PLAYERS WATCH LIST】

B1各クラブを代表する日本人選手39名にフォーカスをあてながら、これまでの戦いを振り返ってみた。 日本バスケットボール界を支え続けてきたべテランが実力を発揮する一方で、新たなるスター選手が頭角を現し、輝きはじめている。エースとして常にコートに立ち続ける選手もいれば、交代してチームに勢いをつける役割を担う選手もおり、その活躍は様々だ。バスケットボール界の発展とともに、日本代表の強化も担うBリーグは、日本人選手たちの力が欠かせない。期待される39選手から、各クラブの現在地を紐解いていこう。

FUJISAN定期購読はこちら

MOST POPULAR

アンダーアーマーアスリートインタビュー|辻直人が誓うリベンジ

FEATURE | SEP. 12, 2017

ナイキとNBAが 新しいステイトメントエディションユニフォーム初めてコ…

PRODUCTS | SEP. 17, 2017

アンダーアーマーアスリートインタビュー|岸本隆一が挑む新チームでの挑戦

FEATURE | SEP. 19, 2017